コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

DLinqは関心のあるハカーが居るようで、コードがコミットされていた。そんなわけでこの領域にはあんまし関わりたくなくなってきたのだけど、コードがoliveにある限り最低限の対応はしないといけない。かもしれない。

個人的には、google talkとかIMの類が使えなくなる理由って、大抵はうるさい人がいるからとか、そういう人的なものばかりなんだよねえ。そんなわけでgoogle talkは使わなくなってしまった。


この記事を共有:

前の記事
MonoDevelop 0.13 リリースノート日本語訳
次の記事
「権利侵害から違法性へ」を誤用して法律上存在しない利益に709条を適用しようとする人々