コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

DB4O(+Mono) meetingは無事終了しました

予定(?)よりだいぶ小さくまとまったイベントになりましたが、参加者の皆様ありがとうございました。とりあえず約1名の宿泊先が無事見つかっていることを祈る次第です(謎)

今回はアプリケーションのショーケースみたいなライトなノリだったので、まあ話しやすかったです。本当はもう1台マシンを用意できてtangerineが動かせれば良かったのですけど。

今回はガイジン達の来日情報に惑わされてw前回とほとんど間をおかずに開かれてしまいましたが、次のMono Meetingは、まあ、2.0 betaでも出たらやりましょう。今のところ全くそんな雰囲気は無いのですけど。

その代わりに(?)、気が向いたらしばらくの間は隔週くらいでmono clinicみたいなの1でも開いてみてもいいかなとか思っています。こちらからは何も資料とか面倒なものは用意せず、人が来たら雑談なりQ&Aなりデモなりする、といった感じです。

Footnotes

  1. id:atsushieno:20060913:p1で書いていたようなの


この記事を共有:

前の記事
2007-04-12
次の記事
Scheduled: DB4O & Mono 東京ユーザーミーティング