■
それはいつも突然にやってくる。1.2.4の凍結スケジュール。
で、困ったことに2月下旬から4月上旬に至るまで宮粼あおい問題に時間を割くことは出来なかったので、直っていない。いや、id:atsushieno:20070210の遅い実装があるのだけど、どうしよう。環境変数で切り替えられるようにでもして追加しちゃおうか。でもeuc-jpとiso-2022-jpが出来ていないのでイマイチな気もする。うーん、やめておこうかな。誰か代わりに実装…いや、むしろ代わりにWS-*実装をやってもらいたい(ry
mkbundle —machine-configが2.0のconfigで機能しない件
id:mayuki:20070415:1176633254 の問題は、もしかしたらコレで解決しますかね? http://monkey.workarea.jp/tmp/2007/0417/System.Configuration.dll にビルド済みの奴も置いときます。(試す際には(install_prefix)/lib/mono/2.0/System.Configuration.dll のバックアップをお忘れなく…)
もし状況が改善されるようでしたらcommitしておきます。
GetBundledMachineConfig()なんてものがあるとは知りませんでしたw いま誰もSystem.Configurationの面倒見てないからなあ…