コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

id:mayuki:20070422 : むむむ、そうですか、残念。てか、あのパッチはほぼ完全に机上コーディングなので、実地で動かしてはいないのです…ゴメンナサイ。

mono/mcsは今や(昔からか…)チェックアウトからビルドまででえらい苦労するので(mozillaとか、でかいのは何でもそうだとは思いますケド)、気長に試してみて下さい。

System.Configurationまわりは、そこそこ実装が足りない部分があるみたいなので、ちょっとWCFを離れて(←ここ重要)チェックしてみようかなあ。

そだ、そろそろ”mono clinic”やろう…


この記事を共有:

前の記事
2007-04-25
次の記事
プロパティ