コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

うわMiguelったら、めっさやる気ですよ
http://www.mono-project.com/Moonlight

まあ、僕がいまXLinqをいじってるのも、そういう話が無くもなかったからなんだけど…


コメント

akiramei — 05/06/2007 05:47:50

やっぱりやる気満々でしたね(笑)。

atsushieno — 05/06/2007 09:10:44

もうagclr.dllとか作ってますよ…タスケテw


この記事を共有:

前の記事
今さら和塩かよ
次の記事
some updates