うわMiguelったら、めっさやる気ですよ
http://www.mono-project.com/Moonlight
まあ、僕がいまXLinqをいじってるのも、そういう話が無くもなかったからなんだけど…
コメント
akiramei — 05/06/2007 05:47:50
やっぱりやる気満々でしたね(笑)。
atsushieno — 05/06/2007 09:10:44
もうagclr.dllとか作ってますよ…タスケテw
うわMiguelったら、めっさやる気ですよ
http://www.mono-project.com/Moonlight
まあ、僕がいまXLinqをいじってるのも、そういう話が無くもなかったからなんだけど…
akiramei — 05/06/2007 05:47:50
やっぱりやる気満々でしたね(笑)。
atsushieno — 05/06/2007 09:10:44
もうagclr.dllとか作ってますよ…タスケテw