ついでに眺めてみたのだけど、またずいぶん削ってますこと。てか、あるのはXmlReaderとXmlWriterとその依存クラスだけじゃん。これならプロファイルをいじってごにょるより、別アセンブリのディレクトリをフツーに作った方が早そうだなあ。まあ、まだ大幅に変わる余地があるから、何とも言えないけど。てか、この程度のせこいライブラリなら、もうMS-PLか何かで提供してもらいたい。
ついでなのでmono関係のネタを他にいくつか。
ついでに眺めてみたのだけど、またずいぶん削ってますこと。てか、あるのはXmlReaderとXmlWriterとその依存クラスだけじゃん。これならプロファイルをいじってごにょるより、別アセンブリのディレクトリをフツーに作った方が早そうだなあ。まあ、まだ大幅に変わる余地があるから、何とも言えないけど。てか、この程度のせこいライブラリなら、もうMS-PLか何かで提供してもらいたい。
ついでなのでmono関係のネタを他にいくつか。