コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

System.Xml.Core.dll

ついでに眺めてみたのだけど、またずいぶん削ってますこと。てか、あるのはXmlReaderとXmlWriterとその依存クラスだけじゃん。これならプロファイルをいじってごにょるより、別アセンブリのディレクトリをフツーに作った方が早そうだなあ。まあ、まだ大幅に変わる余地があるから、何とも言えないけど。てか、この程度のせこいライブラリなら、もうMS-PLか何かで提供してもらいたい。

ついでなのでmono関係のネタを他にいくつか。


この記事を共有:

前の記事
IMT
次の記事
2007-05-09