コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

RML to Google

http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20348427,00.htm

RMLとは僕がXimianのオフィスに居た頃にも話したことがないのだけど1、僕の想像では、Beagleを作ったjon trowがGoogleに引き抜かれていたので、そのルートで移籍したんではないかなと思う。

beagleはRMLのinotifyまわりでいろいろ機能強化していたということも思い出される。

ハカーのコネってのは(まあハカーに限らんと思うけど)けっこう効いてくるもんで、他にもXimianのインターンがMozilla Corpに行って僕のトモダチのハカーを引き抜いていった(?)こともある。しまった、僕もコネ作っとかないと(ry 2


コメント

yarazo — 05/10/2007 10:38:30

*1a: WHAT!?!

atsushieno — 05/10/2007 11:51:52

honto yo!

Footnotes

  1. 何しろ英会話がほとんど出来ないのでw

  2. コネ作りなんかに奔走するより、コードを書いた方がいいんじゃないかな。


この記事を共有:

前の記事
二重取りの理論的位置付けについて
次の記事
hard work