コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2007-06-13

某方面の人からオサソイを受けて、Sunの人が中心になって開催しているDevelopers’ Lounge 第7回というイベントに遊びに行ってきました。

当然(?)、ほとんどの人はJava方面なわけで、せめてIKVMなりGrasshopperなりネタとして準備していこうかなとも思いつつ、結局何も仕込んでいかなかったのだけど、ごく普通に空白だったセッションテーブルが埋まっていくのは、さすがコミュニティのnamesが集まっているだけあるなと。AtomやJRubyやmaskat(スペルミスではない)辺りが話題。あとは、てきとーに、monoいじってますとか(monoって何とか)今こんな状態なんですよーみたいな雑談をしてきやした。

この辺この辺この辺この辺の人と知り合いになる。てか、いい加減名刺作ろう…。Tim Brayに、いつもXML関係の記事を読みに行くとあーたの写真ブログが目に入るのですよ、と言ったら、いやいやあんなの何千何万あるうちのほんの一部だよ、と言われてしまった。(そんな話しかしていないw)

うちの集まりはいつもゆるゆるなので、こうしてヨソサマに行くと、ずいぶんしっかり進めているなあと感心するのだけど(ってこのイベントをそう見るのもどうなんだろうな)、やっぱりうちはゆるゆるで行くことにしよう。と思った。Javaはいくらでも発表ネタを持ってる人がいるけど、monoは僕1人ですらネタ切れになるし…w

JapaneseLunisolarCalendar

new JapaneseLunisolarCalendar ().IsLeapYear (62);

System.ArgumentOutOfRangeException : Valid values are between 1 and 61, inclusive.

.NET 2.0の仕様上、平成が62年まで続いてもらっては困ります…ってこと? よく分からんな。


この記事を共有:

前の記事
JapaneseLunisolarCalendar
次の記事