■
むっ。monoテイストが気に入らないという人はMaggie Reillyでも聴いてりゃいいのであーる。
Google Public Policy Blog
http://googlepublicpolicy.blogspot.com/
興味深い試み。競業他者によっては絶対に真似できない、Googleの強みが生かされたものだと思う。日本でもやらないかね?
コメント
arton — 06/19/2007 21:57:00
アゼリンデビソンはどうかな?
http://www.youtube.com/watch?v=Uz1Bu55EgFI
(なんでこの子が歌手なんだ?)
atsushieno — 06/19/2007 23:03:56
うーん、比べるのはかわいそうだけど、アニーハズラムの方がいいかなあ(ようつべで発見できず)