mozillaの人はsafari on windowsの登場を非難しているのではなかったかという話ですが、正確にはJobsがWWDCで行ったプレゼンテーションでfirefoxが占めている部分をsafariに置き換えた期待図を非難しているのであって、safariの登場自体は健全な競争として見ています。まあ、妥当な姿勢ではないかと。
おまけ
この記事を共有:
mozillaの人はsafari on windowsの登場を非難しているのではなかったかという話ですが、正確にはJobsがWWDCで行ったプレゼンテーションでfirefoxが占めている部分をsafariに置き換えた期待図を非難しているのであって、safariの登場自体は健全な競争として見ています。まあ、妥当な姿勢ではないかと。