Debug, HttpWebRequest, HttpWebResponse, WebException, WebHeaderCollection以外はかなりすんなりいける。HttpWebRequestとHttpWebResponseが増えるだけで大変なことになる。しかもこいつら、SLではメンバーがほとんどabstractなんだよなあ。そして実装クラスを返すものが見当たらない…もしかして自分で実装しるってこと? まさかね。
実験してみた
この記事を共有:
Debug, HttpWebRequest, HttpWebResponse, WebException, WebHeaderCollection以外はかなりすんなりいける。HttpWebRequestとHttpWebResponseが増えるだけで大変なことになる。しかもこいつら、SLではメンバーがほとんどabstractなんだよなあ。そして実装クラスを返すものが見当たらない…もしかして自分で実装しるってこと? まさかね。