コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

実験してみた

Debug, HttpWebRequest, HttpWebResponse, WebException, WebHeaderCollection以外はかなりすんなりいける。HttpWebRequestとHttpWebResponseが増えるだけで大変なことになる。しかもこいつら、SLではメンバーがほとんどabstractなんだよなあ。そして実装クラスを返すものが見当たらない…もしかして自分で実装しるってこと? まさかね。

http://veritas-vos-liberabit.com/tmp/2007/System-sl.tar.bz2


この記事を共有:

前の記事
2007-07-11
次の記事
2007-07-06