コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

http://opentechpress.jp/opensource/07/07/13/0328230.shtml

Microsoft OSPのIBMバージョンが出たらしい。この記事の書き方はどう控えめに見てもまるでMicrosoftが特許を開放していないかのように見えるけど。


コメント

ishisaka — 07/18/2007 06:58:06

OSP,ブログ記事書きわすれてた。。

atsushieno — 07/19/2007 16:40:50

別に特別に書くようなことも無いような?


この記事を共有:

前の記事
銀貨を手に余るくらい持っているお前には金貨は1枚も無いんだ
次の記事
SoC report 前夜一夜