http://opentechpress.jp/opensource/07/07/13/0328230.shtml
Microsoft OSPのIBMバージョンが出たらしい。この記事の書き方はどう控えめに見てもまるでMicrosoftが特許を開放していないかのように見えるけど。
コメント
ishisaka — 07/18/2007 06:58:06
OSP,ブログ記事書きわすれてた。。
atsushieno — 07/19/2007 16:40:50
別に特別に書くようなことも無いような?
http://opentechpress.jp/opensource/07/07/13/0328230.shtml
Microsoft OSPのIBMバージョンが出たらしい。この記事の書き方はどう控えめに見てもまるでMicrosoftが特許を開放していないかのように見えるけど。
ishisaka — 07/18/2007 06:58:06
OSP,ブログ記事書きわすれてた。。
atsushieno — 07/19/2007 16:40:50
別に特別に書くようなことも無いような?