コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2007-07-27

IronMonkey

http://weblogs.mozillazine.org/roadmap/archives/2007/07/new_projects.html

IronPythonやIronRubyをtamarin(Adobeから寄贈されたJavascriptのアレ)で実行できるようにするプロジェクトですって。ふぅん…それが一番近道、なのかねえ。

それsvgで

SVGで出来るならSLでやる必要は無いねえ…ちと重いけど。
http://developer.mozilla.org/presentations/eich-ajax-experience-2007/photos.svg


この記事を共有:

前の記事
それsvgで
次の記事
IronMonkey