脳を鍛える大人のGNOMEトレーニング(?)
http://live.gnome.org/gbrainy
Jordiが”Ryuta Kawashima”なんて書いてるから何事かと思ったが、どうやらGtk#とMono.Cairoでクローンを作っていたらしい。
Jordiは以前にも転職活動中に数独にハマっていて(まあ世界的に流行っていた頃だけど)、僕はいろいろと無用な心配をしたものである。
国会審議のネット中継が浮き彫りにした、フェアユースをめぐる矛盾
http://japan.cnet.com/column/pers/story/0,2000055923,20354036-2,00.htm
意欲的な記事で、好感を覚える。
フェアユース概念は立法を待つまでもなく存在するという認識は、僕の基本的な考え方でもあるし、じつのところ専門家も特に否定するものではない(明文での規定を求めることは、これとはもちろん矛盾しない)。
コメント
とおりすがり — 08/25/2007 11:40:09
mohtaさん、今度はこんな方面で活躍されてたんですか・・・
なぁなつかしい名前を見てしまった・・・