コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

事後共犯って自分で書いてふと気になったが

そういえば、大抵の場合は事後従犯と書かれているように思うのだけど、何で事後従犯って言うんだろう。承継的共同正犯のような例もあるのだから、事後共犯と書いた方が正しそうな気がするけど。まあどうでもいいや。


この記事を共有:

前の記事
2007-09-17
次の記事
2007-09-16