Mono 1.2.6 preview1
http://mono.ximian.com/monobuild/preview/download-preview/
パッケージもあるけど、プレビュー版だし、monoが既に入っている環境なら、ソースからビルドした方が良いかと思います。何かこの辺はノーベルの作業要員が妙に増えているな。本当ならリリースノートのページが↑に出るべきなのだけど、それはsvnに放り込まれています。
XMLized public comment generator
パブコメジェネレータ、さっそくSpiegelさんの改良バージョンが出てきた。
http://www.baldanders.info/spiegel/log2/000359.shtml
実のところ、僕はパブコメジェネレータなんて募集ごとに要求コメント様式も変わりうるし使い切りのアイテム1じゃん、くらいのノリで作っているのと、単純なYES/NOの質問と対応するコメントだけで今後もいいのかという疑問もあって、何らかの形でフォーマット化することを避けていた部分があるのだけど2、今回公開したツールのデータがどういう構造になっているか、そしてその形式ならどういうjavascriptコードが良いか、参考にするなら間違いなくこの改良バージョンの方だと思う。
というわけで、次も似たような形式の回答が求められるパブリックコメント募集が行われるようなら、ぜひこれを使い回させていただきたいと思います。