monodevelopのソースコードの構成が大幅に変わったので、svnからビルドしている人は、一度make uninstallしてから、フレッシュチェックアウトしてconfigure1; make installした方が良いでしょう。
ちなみに、mono-addinsもsvnからとってくる必要があります。
来週辺りにbeta3のブランチを切ってから、基本的には1.0リリース用にそのブランチを使うつもりみたいです。trunkの開発はその間も継続する、と。
取り急ぎ。
Footnotes
-
autotoolsは使わなくなったようです ↩