コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

MonoDevelop reorganized

monodevelopのソースコードの構成が大幅に変わったので、svnからビルドしている人は、一度make uninstallしてから、フレッシュチェックアウトしてconfigure1; make installした方が良いでしょう。

ちなみに、mono-addinsもsvnからとってくる必要があります。

来週辺りにbeta3のブランチを切ってから、基本的には1.0リリース用にそのブランチを使うつもりみたいです。trunkの開発はその間も継続する、と。

取り急ぎ。

Footnotes

  1. autotoolsは使わなくなったようです


この記事を共有:

前の記事
2007-12-07
次の記事
Mono Summit notes 1日目 (2007/11/28)