コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

amiestreet.jp

http://amiestreet.jp/

日本版が立ち上がったというので、本家は使ったことがなかったのだけど(そもそも日本から使えるのかも知らない)、試しに使ってみた。

試聴できるまでかなり時間がかかる。ダウンロードにもそこそこ時間がかかる(というか最初は何回か中断された)。それさえ乗り越えられればいいかも。recommendationによってポイントが獲得できるということで良い評判を呼び起こすことができるというのは良い仕組みだな。

こっちで買うと260円くらいのアルバムがiTSでは1500円だったりする。買ったmp3はそのままiTunesやBansheeに違和感なく取り込んで聴ける(ディレクトリ構成はiTunesと同じっぽい)。

しばらく使ってみようかな。


この記事を共有:

前の記事
Mono Summit Notes 3日目 (11/30)
次の記事
Mono Summit Notes 2日目 (2007/11/29)