コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Second Life Mono beta

以前からずっと話があったMonoベースのSecond Lifeだけど、ついにベータ版が公開されたらしい。てか、Second Lifeのwikiに日本語訳が載っててちっとびっくり。
http://wiki.secondlife.com/wiki/Mono/ja

SLで使っているmonoは、continuationのサポートとか、独自の変更がいろいろ加わっているはずで、中の人に詳しく訊いてみれば(訊くことができれば)、けっこう面白いかもしれない。Mono Summit 2007でも詳しく解説していた (id:atsushieno:20071206:p1 )。

まだC#を使うことはできないけど、今後のサポートが期待される。


この記事を共有:

前の記事
JsonReaderWriterFactoryについて
次の記事
2008-01-30