コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

車高の高い車がなぜ問題になるのか

http://b.hatena.ne.jp/atsushieno/20080816 で書いたのでここでは繰り返さない。むしろ規制肯定派の立場にとっての議論として取り上げているのだが、残念な話である。しかしアンチGSV厨(GSV慎重派とは別の類型)は表現が下品な奴が多いね。がっかりしている。


この記事を共有:

前の記事
GSV:削除要求のガイドライン - 「理由の無い削除要求」攻撃を行っていると、本当に必要な画像が削除されない可能性がある
次の記事
2008-08-16