ちょうど今日ちょっとgendarmeの話をしようかなあと思っていたところです。
id:akiramei:20080820:1219204733
それって何てAvoidCodeDuplicatedInSameClassRule ?と思ったのは秘密です1。まあ、meiさんには後でデモしてお見せしようかと思いますw
コメント
akiramei — 08/20/2008 18:24:32
はい、楽しみにしています(笑)。
atsushieno — 08/21/2008 02:49:00
お粗末様でしたw
Footnotes
-
もちろん、このルール自体は同じクラスに適用されるものですけど ↩