コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

open hacking

id:atsushieno:20080908:p3以来、さり気なく人の来ないところで水曜の夜は初台でopen hackingをやっています。

先々週はMoonlightでWCFのSystem.ServiceModel.dllをビルドするための作業をやっつけて、先週はTelerikのWebコントロールを動かすためのSystem.Xmlのバグフィックスをやっていた(全然関係ないけど、TelerikのSilverlightコントロールはえらいかっちょええですな)。

今週は何だろ…ASP.NET Routingか、XPathエンジンのリファクタリングか、ASP.NET 3.5のLinqDataSourceか何かをいじっていると思います。


この記事を共有:

前の記事
はてなキーワード騒動について考えてみた
次の記事
「Googleストリートビュー雑感」へのお返事