コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

初心者向けのはずなのに…

来週22日(水)のmono meeting、「入門的な」話だって書いたのに、とても初心者からほど遠いw皆様がとても多くて、さてどうしたものかと考えてしまいます。いや、どうするもなにも、入門的な話にはしますが。「.NETって何?」くらいのところから始めちゃるわ。

先日もちらっとMono 2.0について話をしてくることがあったのだけど、Monoの話は、相手の人がどれくらい.NETを知っているかに依存するところもあれば、GNOME, Linux方面の知識の度合いに依存するところもあり、なかなか「間合い」が読みにくいですね。まあ、多かれ少なかれ、どの分野についても言えることかとは思いますが。

ともあれ、まだ参加募集しておりますので、興味のある方は是非いらしてください。詳しくはコチラ


この記事を共有:

前の記事
ASP.NET DynamicDataのAPIはASP.NET Abstractions/Routingの応用としては出来が悪い
次の記事
みゃうの活動をハックする方法