コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Mono meeting Tokyo 2008-10-22無事終了

昨日のmono meetingは多くの方にご参加いただき、無事終了しました。参加いただいた皆様、ありがとうございました。長々としゃべってしまって、皆様とゆっくりお話もできずすみません。

とりあえず、スライド(odp)はこちらに置いておきます。今回はMono 2.0の入門的な話にするはずだったのですが、多方面の話をカバーしようとしたこともあって、振り返ってみるといろいろ端折りすぎたなあと思うところもあります…全然入門的な話になっていないところも多かったりして(汗

今回は(というかいつもなのですが)事前にいろいろ動作確認してきたはずだったのですが、当日になって動かなくてNGになってしまったものがいくつかあって、ちょいと残念でした。MonoDevelop 2.0のmono debugger統合を動かしたかったのですが、妥協してgcc統合が動くことになったりw、mwf-designerがちゃんと動かなかったり、gendarme-wizardが途中で止まってしまったり…この辺はtrunkから動かしていたのがよろしくなかった。(gendarme-wizard以外はtrunkにしか無いんだけど)

次回の予定は未定ですが、年内にはMono 2.2がリリースされることになっていたりしますので、遠からぬうちに開催したいと思います。

以下、ピンポイントで議事録w


この記事を共有:

前の記事
時間がとれない〜
次の記事
packaged ASP.NET apps