ええと、いろいろ考えていたら遅くなってしまったのですが、18日にshort mono meetingをやりましょう。年末の多忙な時期でおまけに直前(というほどでもないか…)の告知ということで、あくまでライトなものを想定しています。(まあいつもライトなんですけど。)
~~日付は(ほぼ確定できているつもりですが)現時点では仮置きとさせて下さい。~~18日で確定しました。
- 開催概要
- 日時: 2008年12月18日(木) 20:00-22:00 ※今回は水曜日ではありません
- 場所: カフェバーあまるこるど (新宿区初台駅徒歩5分/西新宿五丁目徒歩10分)
- 費用: 参加費はありませんが、
食費が3000-4000円程度になると思います上記追記を参照してください
- 参加申込
- 何らかの方法で私までご連絡下さい (email: atsushi@ximian.com / twitter: @atsushieno)。人数がある程度になったら締め切らせていただきます(締め切ったらここで告知します)。締め切られていなければ、当日思い立って参加、でもけっこうです。
15日追記: 食事の準備の都合があるはずなので、すみませんが、基本的には事前に申し込みをお願いします。そういうわけで、参加しようと思っているけど(参加方法に書いてあるのを見て)当日参加ということにしておくという予定にされた方は、すみませんがさっくりご一報下さいませ。(他の予定とかぶるので後から来る、という方は、関係ないのでスルーして下さい。)- 17日追記: 直前で二転三転してすみませんがフードの用意について変更があります。こちらをご覧下さい。
- 内容
- MiguelのPDC動画 (id:atsushieno:20081101)を30分くらい眺めてみて(まあこれはその場の流れ次第)、それから.NET 4.0その他PDC2008のネタを肴に雑談する、という感じで行いたいと思います。もし皆さんに興味があれば、Mono 2.2(出ていると期待したい)やMonoDevelop 2.0 alpha2もお見せします。
- 15日追記: その場の流れでむしろgoogle native clientとか新しいモノの話になるかもしれません
それでは皆様のご参加をお待ちしております。初めての方もお気軽にどうぞ。(今回は話題が遠慮無くマニアックなものになる可能性は低くないですが…w)
コメント
arton — 12/09/2008 21:25:30
お、いよいよMiguel動画ショーですね。参加します。
atsushieno — 12/09/2008 21:36:18
はい。全部流すと時間くいすぎるので、一部だけてことにしましょう。
akiramei — 12/09/2008 22:16:55
参加希望!会社の忘年会がぶつかりませんよーに・・・(^^;
atsushieno — 12/09/2008 23:40:39
ぶつかった暁には、終わってからお越し下さいw
hayashih — 12/10/2008 06:50:15
毎度ですが、お邪魔しますm(_ _)m
atsushieno — 12/10/2008 10:48:30
毎度よろしくお願いいたします><
NyaRuRu — 12/15/2008 10:40:01
ネタを振っておきながら残念ながら今回は参加できなさそうです.
次回がありましたら是非ということで,不定期イベント化希望ー
atsushieno — 12/15/2008 11:58:03
了解ですー。って、もともと不定期イベントなので、次いつあるかは未定です(^^;
matarillo — 12/15/2008 16:00:15
遅くなりましたが参加します。
atsushieno — 12/15/2008 16:31:01
よろしくお願いします〜