コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

short mono meeting on 2008-12-18 (Thu)

ええと、いろいろ考えていたら遅くなってしまったのですが、18日にshort mono meetingをやりましょう。年末の多忙な時期でおまけに直前(というほどでもないか…)の告知ということで、あくまでライトなものを想定しています。(まあいつもライトなんですけど。)

~~日付は(ほぼ確定できているつもりですが)現時点では仮置きとさせて下さい。~~18日で確定しました。

それでは皆様のご参加をお待ちしております。初めての方もお気軽にどうぞ。(今回は話題が遠慮無くマニアックなものになる可能性は低くないですが…w)


コメント

arton — 12/09/2008 21:25:30

お、いよいよMiguel動画ショーですね。参加します。

atsushieno — 12/09/2008 21:36:18

はい。全部流すと時間くいすぎるので、一部だけてことにしましょう。

akiramei — 12/09/2008 22:16:55

参加希望!会社の忘年会がぶつかりませんよーに・・・(^^;

atsushieno — 12/09/2008 23:40:39

ぶつかった暁には、終わってからお越し下さいw

hayashih — 12/10/2008 06:50:15

毎度ですが、お邪魔しますm(_ _)m

atsushieno — 12/10/2008 10:48:30

毎度よろしくお願いいたします><

NyaRuRu — 12/15/2008 10:40:01

ネタを振っておきながら残念ながら今回は参加できなさそうです.
次回がありましたら是非ということで,不定期イベント化希望ー

atsushieno — 12/15/2008 11:58:03

了解ですー。って、もともと不定期イベントなので、次いつあるかは未定です(^^;

matarillo — 12/15/2008 16:00:15

遅くなりましたが参加します。

atsushieno — 12/15/2008 16:31:01

よろしくお願いします〜


この記事を共有:

前の記事
Mono.Simd on .NET does not make sense
次の記事
Moonlight 1.0 beta1 released