コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2008-12-17

Microsoft Tech Daysに出ます(予定)

id:atsushieno:20081113で「そんな予定はないっす」と書いていたのですが、その後そういう話が本当に来まして、MSの方にコーディネートしていただいてMicrosoft Tech Daysに出ることになっちゃいました。

今回はPDC 2008のネタが多すぎて、基本的にブレイクアウトセッションはMSの中の人がしゃべる構成になっているため、その他のプログラムの一部として参加ということになりそうです。たぶんセッションになると思いますが、plug-fest的なことをやるかもしれません。両方かも。セッションであれば、主にASP.NETとかWinformsのinteroperabilityの方面でお話しすることになるかと思います。C# shellの話とかしても面白そうですけどね。詳しく決まったらTech Daysのページで公開されるかと思います。

今週いっぱいで早期割引が終了ということらしいので、興味があるんだけどマージナルラインにいる、けどMonoネタが聴けるなら行っちゃうぜ、というマニヤックな方は、どうぞ一線を越えちゃって下さいw

18日のshort mono meetingの食事の準備が変わります

メールにて申し込まれた方には別途お知らせしますが、明日のshort mono meetingは、当日お店のスタッフの方の外せない予定が入ってしまいまして、食事を用意するのが大変そうなので、急遽、食事を持ち込みベースとさせていただくことになりました。お店ではドリンクのみ提供していただきます。

というわけで、わたしやAlexもある程度調達してくると思いますが、参加される皆様ももし何か持ち込みたいものなどありましたら、是非お持ち下さい。(ドリンクは持ち込み対象ではありませんのでご注意下さい。)実際の参加費は、食費がかからない代わりに、費用分を頭数で割ってご負担いただくことになると思います(ドリンクは個別にお支払いいただくことになるかもしれません)。隣近所で買ってくることもできますので、食事が無くて困るという事態にはならないかと思います。

つい一昨日「事前申し込みをお願いします」と書いたばかりのところですが、そういうわけでやはり当日いきなりお越しいただいても大丈夫そうです。予定が二転三転してしまってすみませんが、どうぞご了承下さい。

追記: 参加者は現時点で10人強なのですが、人数分揃えると大変ですので、何かお持ちいただける場合は適宜調整して下さい。もちろん何もお持ちいただかなくても全く差し支えありません。皆さん全員が何かしらお持ちになると大変なことになりますので…w


この記事を共有:

前の記事
18日のshort mono meetingの食事の準備が変わります
次の記事
Microsoft Tech Daysに出ます(予定)