コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

mono meetingをやりたいと思います

http://r25.jp/b/report/a/report_details/id/110000006403/part/2

濃い趣味のオフ会ってキモいですよ(笑)

というわけで、そろそろmono meetingをやりたいと思います。

重要: すみませんが、ちょっと日程的に微妙なので、4月上旬にリセットして仕切り直したいと思います。新エントリを立てて別途お知らせいたします。

日時: 3/25 (Wed.) 20:00-22:00
場所: 未定なのですが、新宿近辺で行うことになると思います
参加費: 普通に1食分の飲食代がかかります
申込: このエントリへのコメント、atsushi@ximian.com へメール、twitter、その他の方法で適宜ご連絡ください。場所については追ってご連絡しますので、わたしからご連絡できなそうな方は、メールでコンタクトしていただけると助かります。

今回はプレゼンテーションのようなものはなしです(できる環境が無いので…)。ノートPCを回して見るようなことはあるかもしれません。雑談レベルでupcoming mono 2.4 / moonlight 2.0 alpha / monodevelop 2.0 betaあたりの話をしようかと思います。参加される皆様からお話しいただけるネタがありましたら大歓迎です。

今回は人数に特に縛りは無いのですが、状況に応じて適宜変更するかもしれません。締め切る場合はこちらで改めてお知らせします。

というわけで、どうぞお気軽にご参加ください。


コメント

akiramei — 03/16/2009 00:53:17

参加希望です。最近はネットを巡回する頻度も激減していて、反応が遅れました。(^^;

NyaRuRu — 03/18/2009 04:56:52

とりあえず挙手しておきます.

atsushieno — 03/18/2009 05:05:57

すみません、お申し込みいただいたところですが、年度末に卒業式シーズンでよろしくない日程だったので(参加申込もいつもよりだいぶ少ないので)、4月上旬にシフトしようと思っています。決まり次第お知らせしますので、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事を共有:

前の記事
moonlight開発小話: cryptic hash in generic serialization
次の記事
moonlight開発小話: WCFとSL2のUIスレッドモデル