コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

TelerikのAJAXコンポーネントがMonoで動く

公開されたようで。

http://mono.telerik.com/

もう長いこと日本の.NETの仕事を見ていないので、日本でどのくらい使われている商用コンポーネントなのかも分からないけど、TelerikコントロールがMonoを正式にサポート対象にしたようです。silverlight.netとかでよく出てくる会社だから、名前はそこそこ知られているかも?

この分野でmonoをサポートしているものといったら、他にもGaia Ajax Toolkitとかあります。


この記事を共有:

前の記事
.NETアプリケーションで有名なものって何がありますかね?
次の記事
announcement: mono meeting 2009-04-09