コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Mono談話室2+

campfireに一時避難したmono談話室ですが、id:GimiteさんがWebインターフェース付きで立てているIRCサーバを、#miautalk と同様に使わせていただこうかと思います。今度は過去ログも読めますんで、バグ報告や相談事などをわたしのいない時に1投げていただいても反応できます。↓からどうぞ。

http://irc.gimite.net/channel/mono-jp

これでTurboRまで出さなくても大丈夫だろう…w


コメント

Gimite — 05/30/2009 17:15:28

ちなみに、ログを取るには最初に1度だけWebクライアントの[過去ログを取って公開]ボタンをクリック(またはRDeborahをinvite)する必要があります。

atsushieno — 05/30/2009 23:19:06

ですねー…今帰ってきて見て気づきましたorz ありがとうございます。

Gimite — 05/31/2009 10:27:31

そういえば#miautalkがあるんだからirc.gimite.netは知っていたはずだ、ということにあとで気づきました :)

atsushieno — 05/31/2009 12:06:09

ですです。まあ、その#miautalkは私が使い始めたものではありませんが… :P

Footnotes

  1. もともと常駐はしていなかったんですが


この記事を共有:

前の記事
some mono updates
次の記事
WCFのSystem.ServiceModel.PeerResolversのビミョーなバグ