campfireに一時避難したmono談話室ですが、id:GimiteさんがWebインターフェース付きで立てているIRCサーバを、#miautalk と同様に使わせていただこうかと思います。今度は過去ログも読めますんで、バグ報告や相談事などをわたしのいない時に1投げていただいても反応できます。↓からどうぞ。
http://irc.gimite.net/channel/mono-jp
これでTurboRまで出さなくても大丈夫だろう…w
コメント
Gimite — 05/30/2009 17:15:28
ちなみに、ログを取るには最初に1度だけWebクライアントの[過去ログを取って公開]ボタンをクリック(またはRDeborahをinvite)する必要があります。
atsushieno — 05/30/2009 23:19:06
ですねー…今帰ってきて見て気づきましたorz ありがとうございます。
Gimite — 05/31/2009 10:27:31
そういえば#miautalkがあるんだからirc.gimite.netは知っていたはずだ、ということにあとで気づきました :)
atsushieno — 05/31/2009 12:06:09
ですです。まあ、その#miautalkは私が使い始めたものではありませんが… :P
Footnotes
-
もともと常駐はしていなかったんですが ↩