コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Mono meeting Moonlight special 09

マイクロソフトで今年もRemixが開催されるというので、ちょっと覗いてこようかなと思っています。時期的にSilverlight3が出た直後くらいですな。

で、その日は他にもRemixに参加している方が少なからずいそうなので、今回も1Remixが終わった後に、裏でこっそりMoonlightを肴に集まりを開こうかと思います2。一応Moonlightで動くSilverlight3アプリを用意して行こうかしら。

日時は 7/16(木) 20:00- とすると思います。場所は未定ですが、Remixの開催地が六本木なので、その辺にしようかと思います…が、場合によっては新宿あたりまで出てしまうかも。

7/9追記: 閉会が19:00で、そのまま現地にいることも無いと思うので、19:30からにしましょう。場所はこちらに決定しました。

参加したいという方は、何らかの方法でお知らせください。このコメントとかtwitterとかmono談話室2.0+とか3。もちろんRemix自体に参加しないという方でもOKです。


コメント

ainotame — 06/12/2009 11:24:09

novell展示ちゃんとやんないと。外でmoonlightティッシュ配りでもやるか。 :)

atsushieno — 06/12/2009 12:40:48

いや無いってww てかいつの間にはてなアカウントなぞ…

Footnotes

  1. Remix Tokyo 07の時と同様

  2. とか言いながらmoonlightをいじってくる人はあまりいないと思いますがw

  3. 既に参加表明いただいている方は把握していますので大丈夫です


この記事を共有:

前の記事
mldsp 0.1
次の記事
ファルコム音楽フリー宣言