当初は既に知っている人だけでちまちまと行われる予定だったmoonlight meetingですが、気がつけば初顔合わせの方が多々集まるイベントになってしまい、大変楽しいことになってしまって遺憾でした。参加された皆様ありがとうございました。横に広がっていたので、あまりお話ができなかった方もいて、もうしわけないです。個人的には、いつの間にかMSMVPになっている同窓生を見つけてしまったり(しかもFOAFだった! 世の中狭いよう怖いよう)、あの楽器vbの話なんかも聞いちゃったりとかして、いろいろびっくりでした。
↑で記憶をほとんど持って行かれてしまったので、Remixの話はほとんど覚えていないのですが(おい)、expression 3のsuper previewとか、wordへの画面説明書エクスポートとか、面白いというか需要にはまっていそうでいいですね。super previewは(Operaはまあ無理があるとしても)Safari/Chrome対応が無いのはどうかなと思うので、ぜひ政治的確執を華麗にスルーしてWebKit対応も追加してみるべきだと思いました。
(もしかしてデモで見せなかっただけで既に対応していたりとかする? しないよね多分)
コメント
arton — 07/18/2009 00:36:21
http://slashdot.jp/science/09/07/17/0415230.shtml
これって、Moonlightでも見られる?
atsushieno — 07/19/2009 12:05:29
なんか、一昨日、昨日と繋ごうとしたんですが、サイト自体が一向に繋がる気配がないんですよねー。また日をおいて試してみます。