コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2009-11-10

mono meeting 2009-11-18

ひさしぶりになってしまいましたが、mono meetingを行いたいと思います。ReMix Tokyoの時以来だから、4ヶ月ぶりですね。アレをカウントしないとしたら7ヶ月ぶり(^^; 忘年会の時期になると皆さん忙しくなると思うので、早めにやっておきたいと思いましてこうなりました。

日時: 2009-11-18 (Wed.) 20:00-22:00くらい21:00-23:00くらい ※時間ずらしました
場所: 参宮橋 anea cafe
費用: 参加費はありませんが、食費が4000円くらいかかると思います

今回はatndにイベントを登録してみましたんで、ここから登録できる人はそちらでお願いします。(ここのコメント欄で参加表明していただきましたら、適宜調整します。)
http://atnd.org/events/2089

会場は新宿から小田急線でふた駅です。やや小さいので、プロジェクタを持ち込んで映したりなどはしない予定です。PCを廻し見することはあるかも。今回はたぶんmonotouchやmonodevelop周りの話…~~が出来ればまあ良い方で、基本的には無駄話になることでしょう。~~あとmonospace conferenceまわりで出てきた話とかがあるかしらん。本来ならmono 2.6の話などができる予定だったのですが、どうもリリース作業が停滞しているようなので…

告知期間がいつもより少し短めですみません。あと、人数がいっぱいになってしまったら締め切らせていただくかもしれません。すみませんがご了承下さい。

あ、あともし短い時間(5-10分くらい)で喋りたいネタがあるという方がいらっしゃったらお伝え下さいませ。まあ、プレゼンみたいなことはできても紙ベースあるいはPCの回し見くらいかと思いますが…

flash

soft debugger contd.

前回Windows portが進んでいるって書きましたが、monodevelopでもう動いているようです。仕事はやっ

あとmono on Androidを動かしているハカーも動かしてみたとか。すごい勢いで使われているようです。

mono on windowsが10分でビルドできるらしい

http://mono-project.com/MonkeyBuilder

速いなあ

Marbles on XnaTouch

XNA Starter KitのひとつMarbletsがXnaTouchでも動いているそうです。移植作業があったのか、どれくらいあったのかは分かりませんが。

https://www.youtube.com/embed/zTnzIXezyUA?wmode=transparent


この記事を共有:

前の記事
flash
次の記事
mono meeting 2009-11-18