コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2009年Mono Project総括

今年はMonoチームにとっては大きな1年になったと思う。これから僕が書くのは、Miguelがチームに向けて送った言葉をもとにして総括するものだけど、全部2009年に起こったことだ。

来年は、今年広げた地歩を固める作業が待っている。Tools for VSチームはVS2010をサポートしなければならなくなるし、SGen-GCは正式にリリースされ、一方でMoonlight 3もリリースされることになるだろうし、.NET 4.0の開発も行われていくことになるはず。
サーバサイドの開発は今年から本腰を入れていくことになるだろう。ああ、僕の仕事はめんどいことになりそう…w

そんなわけで、盛りだくさんの1年でした。来年も楽しいことがいろいろ起こせるようになるといいなあと思っています。来年もよろしく!


この記事を共有:

前の記事
生存表明
次の記事
2009年にはまった作品まとめ