コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

MonoTouch on iPad

iPadが発表されましたね。出たものを巡ってはいろいろ意見が出ているようですが

https://www.youtube.com/embed/lQnT0zp8Ya4?wmode=transparent

で、iSlateが発表されたら24時間以内にMonoTouchを対応させてやるぜ、とMTチームが息巻いていたわけですが、実際に24時間耐久レースをやって出来上がったようです。クレイジーすぐる。
http://www.mono-project.com/newstouch/archive/2010/Jan-27.html

リリースはSDKの正式版待ちのようですね。

追記: …と思っていたらベータ版が公開されたようです。一気に1.9に飛んでるw http://monotouch.net/iPad


コメント

ishisaka — 01/29/2010 07:22:26

仕事はやっ


この記事を共有:

前の記事
社団法人デジタルメディア協会に期待される「デジタル万引き」の誤解の発展的な是正
次の記事
生存表明