コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Mono / Google Summer of Code

今年も参加できるようです。去年はもうmentorもやっていなかったので、何があったのかも全然把握していませんでしたが…ああ学生側で参加して金もらいたい
http://monosoc.blogspot.com/2010/03/summer-of-code-2010.html

暇な学生さんがいたらぜひどうぞ。


この記事を共有:

前の記事
WCF question (2) ChannelDispatcherって嘘っぱちなんじゃないの?という疑惑
次の記事
2010-03-20