コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Summer of Code 2010

今年もやるみたいです。
http://monosoc.blogspot.com/2010/03/now-accepting-proposals.html

一応今年もmentorとして登録はしておいたけど、実際に学生がつくことは無い気もしますねー。やってること的に。


この記事を共有:

前の記事
2010-04-01
次の記事
目的が本当に「CDを買わせること」ならやるべきことは再販指定の廃止だ