コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

mono to github?

もしかしたらそのうちmonoのリポジトリがgithubに移行する日が来るかもしれない。miguelが「github使いたいんだけどサイズがでかいから無料アカウントじゃ無理だよなあ」みたいにtwitterでぼやいていたら、当の@githubからおいでおいでの声が。
http://twitter.com/github/status/12649587324

前々から、gitに移行したいという話はあって、でもまだwindowsクライアントなどsvnの方が使いやすかったりとか、諸般の事情があって、なかなか必要とまではいかずに現状維持で続いていた。でも最近はgithubがsvnをサポートするようになったりなどして、移行の課題もほとんど無くなっているような気はする。

僕自身も含めて、monoハッカーの多くはgithubアカウントを持っていて、そこそこ使っているし、そもそも今すでにgitを使っている連中はけっこういる。githubにはmonoのコピーをインポートしているユーザーもいるので、githubとしても負荷の問題はあまり無いかもしれない。まあ、まだ分からないけど。


この記事を共有:

前の記事
複数行にわたるTextBlock.TextをVWD2010のデザイナで編集できない問題
次の記事
mono meeting用資料を一部公開してみます (GC編)