コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Mono 2.10 released

概ね予定通り、3ヶ月ちょいでの新バージョンです。
http://www.mono-project.com/Release_Notes_Mono_2.10

主な変更点…と書いてあるところから引っ張ってきて多少コメント:

今回はわずか3ヶ月でのリリースなので、それ相応の変更となりますが、こう書くと割と多いように見えなくもないですね。monoチームは今年はmonodroidにだいぶリソースを食われているので、monoに関わっている人はそれほど多くないかもしれません。12月は仕事しないというハカーも多いですし(僕もそうw) 個人的には2.10の期間は開発PCが2つ同時に壊れたりなどしてもう散々だったので、作業もSystem.Xamlの実装くらいしかやっていなかったりして…

ちなみに同時にMoonlight 4.0 betaが出ていて、MonoDevelop 2.6もそのうち出る予定です。


この記事を共有:

前の記事
2011-02-17
次の記事
AndroidのソースコードにSun (Oracle)のコードが含まれていたとされる件