コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

ABC 2012 Springには参加しません(できません)

http://www.android-group.jp/conference/abc2012s/

ABC2011WinterにはMonoDroidの展示ブースで参加していたので一応書いておきます。

今回も、2月の時点では出展では参加しようと考えていたのですが、今回から(?)ブースの出展は個人または協賛企業*のみ*ということになったようです。わたしは日本でのこの手の活動は業務外でやっているのですが1、基本的にXamarinは日本の企業でもなく協賛金を出す日本法人も無いので、今後も今回と同じ条件が出ている限り、Mono for Androidのブース展示は出来ない予定です。

ABC2011SummerはMonospaceとかぶっていたので日本にいなかったし、今もふらふらと国外逃亡しているので残念ながら(?)一般参加もしない予定です。

Footnotes

  1. Xamarinから参加してくれた人向けのクーポンが出たりするのでそれは出したりしますが


この記事を共有:

前の記事
Mono 2.11 released
次の記事
updates