コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Windows Developer Days 2012

4/24-4/25のWDDですが、参加費ろくまんえんと聞いて今回はスルーしてもいいかなと思っていたのですが、ひょんなことから参加できることになったので、遊びに行こうと思います(特に自分がしゃべるイベントはありません)。

Windows 8はVirtualBoxがお気に召さなくてインストールできず、ネイティブで入れようとしたらパーティションの問い合わせとかが何も無くてこわくて入れていないので(多分このままだとリリースが出てもインストールしない)、Metroまわりはたまに他人の実機で見ているだけの状態でよく分かっていません。それでWinRTも半ば他人事になっているので、この機に色々眺めておこうかなあと思っています。そんなわけで、今まで自分が参加していた時に聞いていたようなのとは全然違うセッションばかり聴いていると思います。

ともあれ、そんなわけで当日は無駄にふらふらしていると思いますので、見かけたら声かけてやってください。


この記事を共有:

前の記事
PS Suite SDK public betaでC# 4.0 dynamicを使う
次の記事
MfA session at 4/7 プログラミング生放送(プロ生)終了