コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Linuxクライアントで逝こう?

日経Byteに、日本では滅多に見ない、monoを使おうとしている貴重な記事がある1。んだけど、う゛〜ん、Windows Formsは無謀ですって…1.0でサポートしてませんよー。開発版のmonoを追いかけましょう。Managed.Windows.Formsを使えば、Windows Formsもちょっとだけ動きます。

Footnotes

  1. 何で逝こうなのかは当該記事を読めば分かります…


この記事を共有:

前の記事
2004-08-30
次の記事
Carma.Clear()