日経Byteに、日本では滅多に見ない、monoを使おうとしている貴重な記事がある1。んだけど、う゛〜ん、Windows Formsは無謀ですって…1.0でサポートしてませんよー。開発版のmonoを追いかけましょう。Managed.Windows.Formsを使えば、Windows Formsもちょっとだけ動きます。
Footnotes
-
何で逝こうなのかは当該記事を読めば分かります… ↩
日経Byteに、日本では滅多に見ない、monoを使おうとしている貴重な記事がある1。んだけど、う゛〜ん、Windows Formsは無謀ですって…1.0でサポートしてませんよー。開発版のmonoを追いかけましょう。Managed.Windows.Formsを使えば、Windows Formsもちょっとだけ動きます。
何で逝こうなのかは当該記事を読めば分かります… ↩