コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Chris Anderson on Miguel's Longhorn changes

http://www.simplegeek.com/PermaLink.aspx/eb453f85-10e3-48ee-a6f5-cc4b886ce668

すげー話が平行線だYO!と思うのは僕だけ?

「XPとLonghornでコードベースが違うなんてことはない」という彼の発言から、彼らはWindows XP上で「同じコードベース」を動作させるためのものすごいservice packを用意しているということになる。じゃなければ、Avalon全体がshorthorn向けにAvalon reducedになっているか。


この記事を共有:

前の記事
2004-09-02
次の記事
XQuery implementation in progress