http://www.simplegeek.com/PermaLink.aspx/eb453f85-10e3-48ee-a6f5-cc4b886ce668
すげー話が平行線だYO!と思うのは僕だけ?
「XPとLonghornでコードベースが違うなんてことはない」という彼の発言から、彼らはWindows XP上で「同じコードベース」を動作させるためのものすごいservice packを用意しているということになる。じゃなければ、Avalon全体がshorthorn向けにAvalon reducedになっているか。