http://weblogs.asp.net/MikhailArkhipov/archive/2004/08/18/216957.aspx
Genericsの構文はName
<foo:Name
のようになってしまう、という話。これ、Genericsだけの話じゃないと思うんですけど…? ジェネリクスは <foo:Name asp:type-param=“TypeParam” … > で良いとしても
<foo:Name?
とかもやばくね?
追記:Nullable Typeは、変数宣言の表現としては切り捨てても良いかもしれない。もちろん <foo:Name asp:nullable=’?’ … > みたいに書けてもいいけど、↑の type-param=”..” と意味のある違いがあるとは思えない。ていうかNullableなんていらないかな。いまいち確信が無いけど。