Tigerにはspotlightなんてものがあるんですねぇ。知りませんでした。ちなみにGNOME+Monoの世界にはdashboardというものがあります1。
MiguelがLonghornの遅延に関して言及している。前回ほどではないけど、そこそこインパクトのある話じゃなかろうか。また和訳しようかと考え中。
追記:翻訳はできるけど、もうちょっと待ってみようかな。(謎)
Footnotes
-
TigerにもDashboardってのがあるけど、それとは別物 ↩
Tigerにはspotlightなんてものがあるんですねぇ。知りませんでした。ちなみにGNOME+Monoの世界にはdashboardというものがあります1。
MiguelがLonghornの遅延に関して言及している。前回ほどではないけど、そこそこインパクトのある話じゃなかろうか。また和訳しようかと考え中。
追記:翻訳はできるけど、もうちょっと待ってみようかな。(謎)
TigerにもDashboardってのがあるけど、それとは別物 ↩