Monoチームの他のメンバーもskypeを使い始めた。すげー。みんなでフツーに音声会議が出来る。しかし真面目に会話について行けん(w ここでひたすら実戦あるのみか。
また今日からCVSで沈黙する日が続くかもしれない。少しデバッグと再設計を検討している。でもねー、MSのXQuery実装は、真面目に追跡するにはまだ時期尚早に過ぎる…前提仕様も古いし、未完成すぎ。
Monoチームの他のメンバーもskypeを使い始めた。すげー。みんなでフツーに音声会議が出来る。しかし真面目に会話について行けん(w ここでひたすら実戦あるのみか。
また今日からCVSで沈黙する日が続くかもしれない。少しデバッグと再設計を検討している。でもねー、MSのXQuery実装は、真面目に追跡するにはまだ時期尚早に過ぎる…前提仕様も古いし、未完成すぎ。