1人でいるときにPCに向かって会話している方が怪しいのか、それとも家族に不審な目で見られながらPCに向かって会話している方が怪しいのか…skypeはまだまだ微妙な道具だ。てことは旧な連中から、携帯みたいに非科学的な根拠で攻撃を受けたりするんだろうか…
微妙なところ
この記事を共有:
1人でいるときにPCに向かって会話している方が怪しいのか、それとも家族に不審な目で見られながらPCに向かって会話している方が怪しいのか…skypeはまだまだ微妙な道具だ。てことは旧な連中から、携帯みたいに非科学的な根拠で攻撃を受けたりするんだろうか…