コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

つぎのもの

次の開発バージョンのmonoが近いうちに出るはずだ。ついに出るか、という感慨がある。あ、でも、ええと、mono 1.0が出たのが6月末だから、まだ2ヶ月とちょっとしか経っていないか。1.0と全然違うのがside-by-side installation。未完成ながらそれなりに出来ているのが、Managed Windows Forms, Code Access Security, VB.NET, XQueryといったところかXQueryはまだダメだなぁ。


この記事を共有:

前の記事
!ready
次の記事
2004-09-12