コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Winny, Winnyって書くから色眼鏡になるんだよな

ということで、今後僕は積極的にFreenetという表現を使うことにする。


この記事を共有:

前の記事
avexの復活!?
次の記事
2004-09-17