ひさしぶりに@ITを眺めていたらそんなのも見つけました。
大変ですねぇ。Windows Formsアプリケーションの国際化は、いつもこんなに大変なものになるんですか。って、もしかしてWeb Matrixは.NETアプリケーションじゃないのかしらん。reloadedは少なくとも表面上はmanaged codeで書かれていた記憶があるけど。
MonoDevelopの日本語化は、サクッとリソース翻訳しただけでしたが。記事にもなりゃしない。
ひさしぶりに@ITを眺めていたらそんなのも見つけました。
大変ですねぇ。Windows Formsアプリケーションの国際化は、いつもこんなに大変なものになるんですか。って、もしかしてWeb Matrixは.NETアプリケーションじゃないのかしらん。reloadedは少なくとも表面上はmanaged codeで書かれていた記憶があるけど。
MonoDevelopの日本語化は、サクッとリソース翻訳しただけでしたが。記事にもなりゃしない。