コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

@ITの記事って訂正されないものなんだろうか

そういえばずっと昔、XmlSerializerについての間違いを指摘したんだけど、今見たら直ってなかった。@ITってそういう場所なのかな。

勘違いされると困るから…いや、困らないけど…書いとくけど、Monoの記事は良い内容なんだって。重要なのはmonoを開発するに至った思想じゃないですか。技術的な話なんかどうせ@ITの短い連載じゃ掘り下げられないだろうから、あれでいいんだって。


この記事を共有:

前の記事
宿題
次の記事
パッケージマネージャの懊悩